【スポンサーリンク】

バナナを食べて体内から美しくなろう

こんばんは

 

本日のテーマは〈バナナを食べて体内から美しくなろう〉です。

 

バナナと言えば、私の朝食のメニューには欠かせない食べ物です。かれこれ、もう5年間はほぼ毎朝食べております。そんなバナナですが、なぜ食べ続けているかというと、とにかく栄養価が豊富だからです。ビタミン、ミネラル、食物繊維等が含まれており、また、低カロリーなのに腹持ちが良いというのも嬉しいですね。

 

特に便秘気味の方にとっては、食物繊維がたっぷり入っている為、体内で腸を刺激して排泄を促してくれたり、腸内に残っている不要物を掃除してくれる作用のある、バナナを重宝している方も多いのではないでしょうか。

 

私自身は普段営業の仕事をしており、昼、夜は外食をすることが多いので、朝にバナナを食べて、しっかり栄養補給をして体内をきれいに保ちたいと思っております。

 

そんな私がオススメするバナナはスミフルのバナナです。

 

 

スミフルはフィリピンで育成されたバナナを徹底した品質管理のもと、水洗い・カット・袋詰め・箱詰めされ、適温管理されたトラックで専用港へ運んでおります。そして、バナナ専用船でフィリピンを出発し、徹底した適温管理のもと、鮮度を保ったまま日本の港に届けられております。

 

上記の通り、品質管理を徹底されているので、新鮮で美味しいです。

 

            

スミフルの中では様々なバナナが販売されておりますが、私が一番好きなのは甘熟王ゴールドプレミアムです。お値段としては決して安くありません(例:3パック 税込み、送料込み 1,980円)が、味が他のバナナとは全然違います。甘味、酸味、コク全てが極上となります。

 

この記事を読んで、バナナを食べようと思って頂いた方は是非、スミフルのバナナをご賞味頂ければ幸いです。又、スミフルはバナナだけではなく、パイナップル、パパイヤ、アボガドも販売しておりますので、興味のある方は併せて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

本日の記事は以上となります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。