【スポンサーリンク】

懐かしの喫茶店「コメダ珈琲」

こんばんは

 

ここ最近梅雨も明けて、暑い日が続いてますね。まさに夏本番ですね!

 

本日は仕事で朝から某テナントビルのリニューアルに関する打合せを行ってきました。また、打合せ場所が事務所ではなく改修工事中の現場でした、、、。なので、暑さから汗がハンパなく滝のように流れてました(笑)

 

 

打合せが昼過ぎに終わり、どこで昼食を食べようか考えながら車を走らせていると、ふと「コメダ珈琲」の看板を見つけました。

 

 

コメダ珈琲は愛知県に本店を構える、大人気喫茶店です。特に東海地方にコメダ珈琲の店舗が多く、三重県出身の私も子供の頃からお世話になってました。

 

 

久しぶりにコメダ珈琲を見つけてテンションが上がった私はコメダ珈琲で昼食を食べることに決めました。

 

 

店に入るなり、懐かしいレトロな赤ソファーが目に飛び込んできました。そして、私はドミグラスバーガーとアイスコーヒーを注文しました。

f:id:yokosai:20190806144825j:image

ドミグラスバーガー

商品説明:コメダ特製のドミグラスソースを使用した肉厚パティのハンバーガー

感想:サクサクとしたパンと、肉厚でジューシーなお肉との相性は抜群です。

 

 

f:id:yokosai:20190806144804j:image

アイスコーヒー

商品説明:独特の味とコクを引き立てるため、甘味がついております。

感想:味としては爽やかでクセのない上品な味わいとなっております。思わずおかわりしたくなるほど美味しいです。

 

 

本日は注文しなかったですが、休日であれば必ずシロノワールを頼みます。

f:id:yokosai:20190806205423p:plain
デニッシュとソフトクリームとシロップの組合せは某漫画風に言うと犯罪級の美味しさです。(笑)

 

 

そして、午後からは事務所に戻り、午前中に打合せした内容に関する資料を作成しました。個人的には良い仕上がりになったと思うので、次回お客様にプランを提案するのがすごく楽しみです。 

 


以上、サラリーマンのとある1日についての記事でした。
最近暑い日が続いておりますので、皆さんもお体に気をつけて下さいね。