【スポンサーリンク】

自炊をしてパーフェクトボディ完成!

こんばんは!

 

今年の6月末に短期間でパーフェクトボディを目指すと決意してから約1ヶ月ちょっと経ちました。

 

実際どうなったかと言うと、結論から言います。パーフェクトボディ完成しました!

 

体重は2キロ絞って、65キロから63キロになり、お腹も久しぶりにシックスパックを取り戻すことが出来ました。

 

 

肉体改造に取り組む前は、ほぼ毎日仕事終わりに飲みに行っており、非常に食生活が乱れておりました。又、数ヶ月間運動から遠ざかっており、お腹に肉が付き始めてました、、。

 

6月末、夏が近づいていることもあり肉体改造に取り組むことを決意しました。

 

その時の決意を当ブログにも書いております。(2019年6月30日)

因みに、その時取り組むと誓ったメニューは下記となります。

 

■メニュー(4種類)

①ランニング(5キロ) 週3日

②腕立て、腹筋、背筋、スクワット(各20回×3セット) 週3日

③スーパー銭湯のサウナ 週1日

④健康的な食事 (基本肉料理は鳥か豚)

※③のスーパー銭湯は冗談ではなく医学的にも血行促進、疲労回復物質の排除等、健康に良いと検証されているようです。なので信じて実践してみます!

 

 

実際に全メニューを取り組みました。途中挫折しかけましたが、何とか完走することが出来ました。

 

挫折しかけた時は、大好きな肉料理を食べることで、乗り越えました。(笑)1番多く作ったメニューは豚しゃぶです。

f:id:yokosai:20190808145733j:image

 

この肉体改造期間中は、ほぼ毎日自炊を行なっておりましたので、少しは料理の腕も上がったと思います。

 

明日からは待ちに待ったお盆休みです。海やプールに行く予定がありますので、思いっきり夏を満喫したいと思います。