【スポンサーリンク】

今巷で良く耳にする「パパ活」について率直に思うこと!

 

こんばんは

 

本日は今巷で良く聞く「パパ活」について個人的な考えを書きたいと思います。

 

まず、パパ活とは何か?というと、
「援助交際の一種で、若い女性がキャバクラの同伴やアフターのように食事やお茶を共にする対価として、自らに金銭を与えてくれるなど経済的に援助する裕福な男性を探して行われる活動のこと」

 

いわゆる、お金を持っている男性が、お金を餌に女の子と遊ぶことである。

 

ここ数年でパパ活を始める女性も増えてきているとのこと。

なぜ、このようにパパ活がトレンドとなってきたのでしょうか?!

その背景としては、SNSの普及、安月給、犯罪の危機管理能力低下等が挙げられると思います。

 

女性側からしてみれば、たった数時間男性とデートするだけで欲しかった物が手に入るので、こんな良いバイト(仕事)は無いですよね。

但し、男性の中には悪い人もおり、実際売春を持ちかけられたり、犯罪に繋がるケースも多くあります。その場合はもちろん男性が悪いですが、女性にももっと危機管理能力を高めて欲しいですね。

 

結論、私個人は、パパ活に関する需要と供給のバランスが取れているのでパパ活自体には問題は無いと思いますが、いつ身の危険に晒されるか分からない危ない側面がある為、あまりオススメは出来ません。

 

それに、ご家族が悲しむことはしない方がいいですよね!!

 

記事は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。